2015/03/25

Recommend......



こんばんは、サカモトです*

昨日はお休みをいただいて大学時代の友人に会ってきました。

会うのはすごく久しぶりだったので話は尽きず、、、

授業を抜け出してケーキを食べに行ったり、毎日同じ空間で過ごしていた彼女は

お互い違う道に進んでいて久しぶりにあった友人は少し大人の女性になっていました。

お喋りをして、たくさん笑って、たくさん食べて

ものすごく良い休日を過ごせました◎

昨日食べた京都三条にあるピザはすごくおいしかったので近々また行く予定です◎




アルルに新しい商品がやってきました!








南仏プロヴァンスのエグモルト地方で香水や化粧品を製造しているサンタールエボーテの

フレグランスやピローミスト、練り香水などをたくさん入荷しました◎

シンプルながらも高級感と清潔感に溢れる商品です。

見た目の可愛らしさから、ドレッサー周りにおいておくだけでもオススメです。

お買い求めやすいお値段ですので、ご友人へのプレゼントにいかがでしょうか

以前ブログでもご紹介させていただきましたアルルでも使用しているこちら!




ホワイトティー ルームスプレー



アルルの扉を開けるとふんわり香るホワイトティーの香りは

ご来店いただくお客様からも大好評の香りとなっております*



たくさんの商品をご用意しておりますので是非一度手にとってごらんくださいませ◎


皆様のご来店心よりお待ちしております。







sakamoto