2016/04/17

Present item.........


こんにちは、サカモトです*

先日、夜に姉妹店のエデンカフェへご飯を食べに行ってきました!

北大阪急行の江坂駅から歩いてすぐの場所にあるんですが、

お店の周りはグリーンがたくさんで灯りに灯されたグリーンが

なんだか幻想的に感じてしまうような、そんなお店の扉を開けると

アンティークやヴィンテージの家具や雑貨が迎えてくれます◎

壁に飾られたオブジェや天井にまで遊び心があって

店内を見回すだけでも楽しいんです。

ワンシータ‐の大きなソファに座りながら、素敵な雑貨に囲まれた空間で食べるご飯・・・

最高でした**




ダイエットしなきゃなあなんて考えながら、ピザとパスタを食べて

食後にはデザートもしっかり・・・・・

エデンカフェに来るといつも食べ過ぎてしまうので、困ったもんです(笑)

数量限定のメニューなんかもあるので、是非一度食べに行ってみてください◎


**************************

新生活シーズンも落ち着いてきましたが、アルルでは変わらず

贈り物を探しに来られるお客様がたくさんいらっしゃいます◎

カフェや新居のお祝いにアンティークミラーを贈られる方も多くいらっしゃいますよ。


イギリスでたくさん買い付けてきたミラー達は、どれもすごく状態が良く

割れやヒビもほぼない、日常生活でお使いいただけるものばかりですので

玄関先、洗面所、リビングなどなどどの空間にも大活躍のお品です。

壁付け用の金具もついてますのですぐにお使いいただけます。




「奥さんが前から欲しがってたから。」

なんて言いながらご主人がご購入にお越し下さる方が実は多いのです。

アスティエは一つ一つ色ムラが違うのが特徴的なので、

どれがいいかな?なんて、手にとっては真剣に選ぶ姿に

私も幸せな気持ちになりながらプレゼント選びのお手伝いをさせていただきます。


特に人気なので、ワックスサシェです*

香りのついたワックスバーにたくさんのお花や貝殻、草花なんかが敷き詰められ

燃やさず、置いておくだけでふわりと匂いが広がるので

玄関先や、クローゼット、車の中、トイレにポンと飾っていただくだけなのです。

お値段も1000円~とお手頃なものもございますので

贈り物に迷われた際は是非**




受け取った大切な方が、幸せな気持ちになっていただけるよう、

精一杯ラッピングさせていただきますので

どうぞお気軽におっしゃってくださいね。







sakamoto