2016/04/29

wall lamp.....



こんにちは、サカモトです*

今日からゴールデンウィークが始まりましたね!

長い人で10連休もある人がいるなんて、、、、う、、、羨ましい。

アルルは連休期間中も変わらず営業していますので大阪に来られる際は是非

遊びにいらしてくださいね**



ここ最近毎日アルルに出勤する猫と一緒にお待ちしてます◎



今日は嬉しいお知らせがあります*

5月17日(火)に開催されます湘南蚤の市へantique-arlesの出店が決定しました!

アルルからぴょいと外に出て、初めての蚤の市出店!

今からドキドキです、、、、!

蚤の市の詳細等はこちらのブログでお知らせしていきますのでお楽しみに*


********************


お問合わせの多かったブラケットのご紹介を。

イギリス、フランス、ベルギーのヨーロッパ各国から見つけて来た

テーブルランプや壁付けのブラケットをすぐにお使いいただけるよう

配線処理やメンテナンスをし、アルルウェブショップにてウェブアップしています。

本日はサカモトオススメの商品のご紹介。



2灯フラワークリスタルウォールランプ

フラワーモチーフのクリスタルが可愛らしい2灯タイプのブラケット。

弧を描いたフォルムも柔らかい印象があり、全体に覆われたクリスタルパーツが

自然光は反射し日中でも美しいお品です。

壁付けタイプの配線ですので、施工段階のご自宅などにお勧めしています。


一灯ウォールブラケット

真鍮の一灯タイプのウォールランプです。

一灯なのでお気軽にご自宅に取り入れられます。

状態の違う、同じデザインのものもありますので、ミラーの両サイドにつけても可愛いですね。

コンセントタイプですのですぐにご使用いただけます。



テーブルランプ

コロンと丸いフォルムが可愛らしいテーブルランプ。

一灯のみでも空間を充分に明るく灯してくれるので、

玄関先や書斎、寝室などご自宅のインテリアへ是非ご使用くださいませ。

店舗様へのディスプレイアイテムとしてもおすすめです。




その他たくさんの照明アイテムをご用意しております。

気になる商品などございましたらお気軽にお問合わせくださいね。

皆様のご利用をお待ちしております*





sakamoto