2013/04/29

購入していただいた家具

こんにちは

今日も、とてもいいお天気*

暖かさもちょうどいい気候で

お出かけ日和ですね。

旅行やレジャーに

行かれてる方も多そうです。




先日、オープンした話題の

ショッピングモールへ行ってきました。


人、人、人...。

どのフロアも凄い混雑でしたが

ディスプレイの勉強になる

素敵なお店もたくさん。



アルルでお買い上げ頂いた

タイルトップネストテーブルを

使っていただけてるお店があります。


人混みを掻き分けて辿り着きました。





入口のディスプレイ什器として、とても素敵に

空間に馴染んでおります。

うれしいばかり。

ありがとうございました。





帰り道、

素敵なシャンデリアを発見しました。

天井が高いと映えますね*

いつかアルルでも

お取り扱いしてみたいです。


STAFF:H