2013/04/28

lamp part2



こんにちは。
 
 
 
本日のお店は
ご家族連れのお客様がいらっしゃって
にぎやかでした。
 
 
 
ご家族でお買い物というのは
素敵ですね◎
 
 
 
さて、そんなantique arlesで
人気の高いモノに
先日ご紹介致しました
ビーズシェードがあります。
 
 
 
しかし、
実はその他にもランプシェードがあるのです。
 
 
 
こちらです。







明かりをつけますと
ガラリと印象が変わります。








縁取りもおしゃれですよね◎
 
 
 
こちらのランプシェード2つは
本日WEBSHOPの方に
アップいたしました。
 
 
 
詳細が気になりましたら、
WEBSHOPを
ご覧くださいませ☆
 
 
 
 
STAFF:K