2013/08/31

article


こんにちは。
 
 
箕面はだんだん雲行きが
怪しくなってきました。
 
 
さて、
本日は可愛らしい小物を
いくつかアップしました**




イギリスGRANDE BRETAGNE
1867~1918年のアンティークのモノです。




クリスタルのカットが凝られていて、
とても美しいです。
 
 
何種類かのカットのデザインがあり、
見ていても楽しいですよ◎




蓋には打ち出し模様が施されています。
だからといってゴテゴテしているわけでもなく、
上品な華やかさがあります*
 
 
このようなケースを見るのは、
個人的に好きなので、ついつい買ってしまいます。
お家には何も入れていないケースだけ
溜まっているような気がします。。。
 
 
何をいれようか、
アレコレ悩んでしまいますよね。
 
 
しかし、
オブジェとしても
こちらは絵になるので、
おすすめです。
 
 
ぜひWEBSHOPの方も
ご覧くださいませ☆
 
 
 
STAFF:K