2013/08/30

frame


こんにちは。
 
 
本日も
多くの方々にご来店いただきまして、
ありがとうございます**
 
 
興味深くご覧いただきまして
うれしく思います^^
 
 
さて、本日のご紹介はこちらです。




シャビーな雰囲気が可愛らしいアンティークフレームです。
 
 
先日、
アルルの壁を飾っているミラーをご紹介しましたが、
こちらの額縁も壁に掛けてみると、
また違う雰囲気にしてくれています◎
 
 
また、こちらの額縁は、
リネンの生地が縁周りに貼られているのが、
特徴的です。




木製フレームにペイントされたホワイトと
リネンの色合いが素敵です◎
 
 
シンプルなデザインですが、
どこか暖かみがあります*
 
 
なにをどんな風に飾ろうか
考えるのも楽しいですよね。。。
 
 
さてさて、
連日WEBSHOPは更新されております。
よろしければ、
覗いてみてくださいませ☆
 
 
 
STAFF:K