2014/04/02

Aplil


こんにちは

今日もお天気に恵まれました*

通勤途中
土手に咲く桜がとてもきれいで、

朝から朗らかな気持ちで
お仕事をスタートしています。





開花が短い期間だからこそ、価値を感じますね。
この時期は、みなさんがSNSに桜の画像を
アップしていますが、

ここでもやっぱりあげてしまいました*


**




本日は、お花見やピクニック、アウトドアに
活躍するバスケットのご紹介です

**



ワンハンドルバスケットの種類が豊富です。

深さのあるものから、
幅のある持ち手が長いものなど。




深さのあるタイプ
ドライフラワーを入れてみました。





深いブラウンのアンティークバスケット
縁の編みも凝っています。





可愛らしい小さいサイズです。
ハンドルが動きます。
ディスプレイ小物を入れでもいいですね!






オレンジの挿し色の効いた
アンティークバスケット

たっぷり入るのでこのまま、
美味しいパンと飲み物やブランケットを入れて
お出かけできます*

アーチも珍しい形でかわいいですよ。



 私は、バスケットやカゴバックが好きなので、
ついつい買ってしまいがち。。

カバンにも、お部屋収納にも。
大活躍してくれるので手放せません。

ビジュアルがたまらないんです*



STAFF:H