2014/04/04

Under the trees of cherry blossoms


こんばんは*

今日は少し肌寒い一日でしたね。

週末は、お天気も悪い様で、
桜も散ってしまいそうです。

昨日は絶好のお花見日和でしたので
桜スポットを求めてお花見に行ってきました。




以前から気になっていたブランジュリー。

パリの有名店デュパンデジデで
修行をされていた方のお店。

あの、パンデザミと似たパンがあって、
日本でもこの味が食べれるなんて!

ほんとうれしいな♡

お花見用のおいしいパンを調達できました。




公園はたくさんの人で賑わっていました。
ライトアップされた桜がとてもきれい*
空の青と桜の色のコントラスにうっとり、、、。

***


さて、本日は店内のレイアウトを少し模様替え。
大型家具や、レンタルなどで
アンティークの家具たちが旅立っています。

お客様がお気に入りの物に
出会えた瞬間に立ち会える事が

本当にうれしい事です。








*ファブリックのコーナー*

オンフィルダンティエンヌのカーテンは
お問合わせも多く人気の商品です。

微妙な色合いが、WEBではお伝えしにくい
部分もあるかと思います。

お写真をお送りする事もできますので
是非、お問合わせくださいね。

メール、お電話でも受け付けています。

TEL:072-741-4724





ガラスショーケースが入荷しました。

***

高さがあるディスプレイにもおすすめです。




背面はミラーです。
鍵もついています。

店舗用什器としても活躍しそうですね。

こちらは近日中にご紹介できる予定です*

お待ちくださいね。




もう4月、あっという間の日々です。

ガーデニンググッズやドライフラワー
これからの季節にバスケットも入荷予定です。

また、こちらのブログでご紹介します*



STAFF:H