2014/04/25

new arrival!



ベルギーから
小ぶりのキャビネットが入荷しました。


今日は、こちらをご紹介します*




ツヤのあるオーク材に
ガブリオールレッグ。

控えめな装飾がシンプルで飽きの来ない
デザインで素敵ですね。







扉を開けると。。

2段のガラス棚が現れました!

収納棚やドレッサーとしても*

そして、扉裏にはミラーも付いています。

食器棚でもかっこいいなーと思ったり。
私なら、ガラスウエアばかり
並べようかななんて。

***

想像を膨らませて、考えるのも楽しいですね







このキャビネットには照明が付いています。
(配線工事はしていません)

機能性にも優れています。







鍵も付いています。
大事な物の保管にも適しています✍

こちらは近日中にWEB 掲載予定ですので
少しお待ちくださいね。




こんなカラフルなラグも入荷しています。

お部屋の印象をパット明るくしてくれる
アイテムです*





・コットンマット パステル・

2色のお取り扱いです。





*本日WEB SHOPに登場しています*





あっと言う間に、4月末、、!
月日が流れるのは本当に早いですね。

来週はゴールデンウィークに突入
おでかけの楽しい計画もこれから◎

アルルにも是非お立ち寄りください。


先日、買い物に出かけていたら、
欲しい物がたくさん。。。
物欲の春になりそうです。

たまたま見つけた某ブランドショップで
KINFOLKセレクト展をしていました。

くったりとした上質リネンや
コットンウエアや雑貨達。

どのセレクトも素敵で、歳を重ねるごとに
シンプルなものに魅力を感じてくるようにも。

KINFOLKは系列店のノイカフェで販売しています。
(*レジ前のBOOKコーナーにて)

アルルにも是非お立ち寄りください。


STAFF:H