2014/06/02

Welcom June



6月に入り、すっかり夏に突入
したかのような猛暑続きですね

これからの時期のおしゃれに活躍
するアクセサリーのご紹介です





chica gems

ヒスイシャンデリアピアス
¥6480


天然の石に秘めるそのものの美しさや
パワーを、デザイナのchicaさんが
表現する世界はとても繊細で、
一つ一つ丁寧に作られています。








こちらは、ラブラドライトを革ひもで編んだブレスレット
ハートのプレートに
AMOURの文字が♡

手首に合わせて長さも調節できます

ラブラドライト ブレス
¥5940




暑いからとはいえ、T-shirts一枚ではやっぱり
物足りなく感じたり、おしゃれを楽しみたかったりも

シンプルな服装にアクセサリーをプラスした
コーディネートが映えます





ルチルクオーツ ドロップピアス
¥6480

水晶の中にルチルが入っています
光にかざすと、きれいですよ




ラブラドライト ドロップピアス
¥5500

ラブラドライトはムーンストーンと似た光り方*

トーンダウンした、グレーとカッティングの
美しさがとても魅力的






リボンのモチーフに小ぶりなパールを
あしらったウーサのピアス


今日、ご紹介させていただいたアクセサリーは
どれもアルル店頭でお取り扱いのあるブランドです

少しづつWEB SHOPでも
アップしていきたいなと考えています*

お待ちくださいね



staff:H