2014/06/03

Lamp shade





午後からくもり空になってきました
このまま梅雨に突入するのかな

雨とじめじめした気候は苦手だけど
この時期はアジサイの花が咲く時期

道の所々でアジサイの花が
咲き始めているを見かけます

このブリンとした形と色の深みがなんとも好きです






本日は、先日リペアから返ってきた
フロワ-ランプがWEB SHOPに登場しました!



真鍮製のスタンドとホワイトシェードの
バランスがとても華やかなランプですね

スタンドはスリムなつくり

高さは163cmほどありますが、
すっきりとした印象ですね

¥65000 +tax




こんな大きなシェードも*

プリーツとフリルが可愛らしいイエローシェード



ビーズの繊細な小ぶりのシェード





¥18000 +tax



¥27524 +tax




¥27524 +tax


made in Franceのファブリックを使ったペンダントランプ

他にはない魅力があります

生地の発色がとても美しいですね
お部屋の主役になるおすすめのアイテムです


シェード繋がりで、数点ご紹介しました

雨続きなお天気で、曇りがち気分も元気にしてくれそうな
ビタミンカラーのシェードが揃っています

挿し色でお部屋の印象を明るく
チェンジするにもいいですね


staff:H