2015/12/27

2015→2016






こんにちは。


早いもので気付けば、本日27日でアルル年内営業最終日です。

去年の今頃も同じような事を感じていた気がしますが、、、、、

一年ってほんとうに早い。あっという間の一年でした。

大阪の外れにある小さなアンティークショップですが

たくさんのお客様にお越しいただき、お客様からパワーをいただく事ばかりでした*


姉妹店のバランクールが、代官山蚤の市・湘南蚤の市、川崎蚤の市へと

出店させていただいたのでアルルの家具たちもたくさんの東京のお客様に手に取って

ご覧いただけました。また、阪急うめだ本店さんにて

「時代マーケット」へも出店させていただき

多くの方にアルルとバランクールを知っていただきました*


最近ではアルル店内改装として、一室空間に壁をつくり、塗装の毎日。

色、アーチデザイン、壁デザイン、何もかもこだわり尽くした小部屋完成お披露目として

作家さまの商品を集めた手作り市を開催!

何もかも初めて尽くしな事ばかりでしたが、全国各地から集まった作家様方の

素敵な作品に癒され、またイベント当日では想像を超える多くのお客様にお越しいただけ

本当に感謝でいっぱいの一年です***

来年2016年7月でアルルは5周年となります。

日ごろの感謝を是非5周年記念として何かお返ししたいなあ・・・・と

考え中ですのでどうぞお楽しみに。

来年も、アルルは変わらず毎日の生活にほんの少しお役立ちできるような

いつお越しいただいても楽しんでいただけるようなお店にしてまいります*



年始の営業は

1月4日(月)11時~





来年もアルルの扉の向こうから、皆様のお越しをお待ちしております。




2016年も皆様にとって幸せに満ち溢れた一年となりますように***









sakamoto