2016/01/04

HAPPY NEW YEAR........


新年あけましておめでとうございます*

アルルは本日4日より営業開始です。

今日から働き始めの方が多いのか、通勤の電車の中もどこかぐったりした

スーツ姿の方がよくいらっしゃいました。

皆様はお正月休みはどのように過ごされましたか??

昨年に比べて暖冬の影響なのか雪も降る事がなく

暖かく過ごしやすい一年の始まりでしたね。




私は、天王寺にある四天王寺と、京都の伏見稲荷へ初詣へいってきました*

去年のおみくじは三回連続大凶を引いてしまいましたが

なんと今年は大吉!

何とも幸先の良いスタートなので今年も明るく元気に頑張ります◎

どうぞ、今年もアンティークアルルをよろしくお願いいたします。




*************************


イギリスより買い付けましたホロフェーンランプをアルルwebshopにて

ご紹介しております。

カフェなど店舗照明として大人気のホロフェーン。


目立った汚れや傷、ガラス割れの内状態の良いお品です。

状態の違う同じ種類の商品を13点ご用意しております。

現物は姉妹店のバランクールにて店頭にてお出ししておりますので

お近くにお越しの際は是非ご覧くださいませ*




組み直し済みのERCOLチェア立ちも順次、店頭とwebshopにて

ご紹介しております**

ヴィンテージの風合い漂う北欧チックのアーコールは

一般のご家庭にも大人気の商品です。

日本の住宅とも相性がよく、今お持ちの家具や雑貨との相性もいいので

是非これからの新生活にいかがですか?

スティックバック、フープバック、ゴールドスミス、クェーカーチェアなど

たくさんご用意しております*

是非一度当店webshopをご覧くださいませ。










sakamoto