2016/12/04

Christmas item.....



こんにちは、サカモトです*

クリスマスまで早いもので3週間ちょっと。

大阪でも御堂筋のイルミネーションが始まったりと、クリスマスモードになりつつありますね。

アルルでも、クリスマスオーナメントやキャンドルを販売中です。

大きなものから、ダイヤモチーフ、小鳥モチーフの小さなものまで

色んなサイズ・種類をご用意しています。

そして!なんと、クリスマスアイテム15%オフのセール開催中です*

クリスマスを楽しく演出してくれるアイテム達をこの機会にぜひどうぞ。


毎年、クリスマスプレゼントに大人気のアスティエ食器たち。

「友達が欲しがってたから」「奥さんが欲しいって言ってたから・・」

なんてご友人へ、奥様へ、たくさんの方がプレゼントを探しにお越しいただきます。

受け取った方が少しでも喜んでいただけるよう、ラッピングも承っておりますので

お気軽にお申し付けくださいね。

わたしも、自分へのクリスマスプレゼントにアスティエ買おうか目論み中です、、、



************************



イギリスで見つけた2ドロワーデスク。

引き出し部分がクリスタルパーツの可愛らしいお品です。

パイン材のナチュラルな色味がどんな空間にも合いやすく、

書斎や店舗什器としてもおすすめです。

引き出しもしっかり入る2ドロワーなので収納力も抜群です◎


シンプルな真鍮1灯ブラケットもウェブショップにてウェブアップしました*





昨日の夜、陽が落ちてからアルル店内を出ると可愛い照明が。

ここ最近は陽が沈むのも早く、アルル周辺は真っ暗になるので、

夜お越しいただくお客様の目印になるように。

優しい灯りでみなさまのお越しをお待ちしてますね*








sakamtoo