2016/12/08

antique-arles.....


こんにちは、サカモトです。

毎日寒い日が続きますね。

つい先日、姉妹店のノイカフェ苦楽園へ行ってきました。

電車を降りてから10分弱歩くんですが、その道すがら立派なイチョウ並木が。

鮮やかな黄色の葉っぱが道いっぱいに落ちて、

道路一面イチョウの葉の絨毯は圧巻でした。


寒い季節だからこそ、楽しめるものもあるので寒い季節も嫌いになれませんね。

年末のバタバタなので、お身体を壊しやすい時期なので

皆様も是非お気をつけください◎


************************


持ち手や縁など細部にまで装飾が施された持ち手付きのシルバートレイ。

アンティークならではの風合いが美しく存在感もあります。

小さなアンティーク雑貨を入れたり、ドライフラワーを飾っても素敵。

お部屋のインテリアに是非お役立てください。



フランスで見つけたオーバルの形をしたガラスドーム。

淡いファブリックの土台が可愛らしく、女性にも好まれるお品です。

ガラスドームは当時は植物を飾って使用されていたそうですが、

人形やドライフラワー、洋書などお好きな物を飾っても素敵です。



**********************


アルルからのお知らせ


年末年始の商品運送ですが、配送会社の年末年始営業に併せまして

地域により年内配達可能締め切り日程などがございます。

ご注文日によっては、ご希望のお日にちにお届けできない日程もございますので

ご了承くださいませ。

北海道へは、年内配達22日迄

中部、近畿は27日迄

九州は26日迄

などお住まいの地域によって異なりますので年末のお届けご希望の方は

お早目にご注文いただきますようお願いいたします。

また年始の配達は4日からとなります。


ご不明な点などはお気軽にお伺いください*






sakamoto