2016/12/17

work shop.....





こんにちは、サカモトです*


以前よりブログやインスタでもお知らせさせていただいてました

「アンティークプリザで作りカスミ草リース作り」がとうとう明日に迫りました!


アルルでも大人気のかすみ草リースを、作家さんをお招きして

実際にご自分で作っていただきます。

小さな小花がギュっ!と集まったかすみ草のリース、、、、

自分で作ると尚更愛着が湧きそうですね。

ワークショップ開催は姉妹店のバランクールにて開催します。

明日18日は12時~、15時~とどちらとも数席空きがありますので

参加を迷われてるかた是非お気軽にご参加くださいね。

当日予約も大丈夫ですので、偶然予定が空いた!などなど

特にお持ちいただくものもなく手ぶらでご参加いただけます*







皆様のご参加、ぜひお待ちしています*




sakamoto