2017/03/19

antique candle stand......



こんにちは、サカモトです。

毎年、楽しみにしているアルルの店前に今年も沢山ニョキニョキと一面の

つくしが生えています*

知らないうちにちゃんと春が近づいてきているんですね。

アルルにお越しの際は、是非店前に生えた一面のつくしを見てくださいね。

一足早い春を感じていただけます。



今日もアルルウェブショップへたくさんのアイテムをご紹介しています。



アルルにあるたくさんのアンティーク雑貨の中でも特に人気なのが


真鍮やシルバーでつくられたキャンドルスタンド。

入荷したばかりのものは、蝋がまだついていたりと

たくさんの人に使用されていたことが伺えることのできるものがたくさん。

シンプルな1灯や、猫脚デザイン、3灯や5灯など

様々なデザイン、サイズのものを沢山ご用意しています。


持ち手部分はこだわりの感じる装飾に、アンティークシルバー特有のくすみが美しい

アンティークシルバーカトラリーもたくさん入荷しています。

スプーン、フォーク、ナイフ、デザートスプーンなど幅広くご用意しています。

現行品とは違った美しさや存在感があるので

アンティークのカトラリーは撮影小物にも人気。


フランスの蚤の市で見つけた2wayアンティークキッズチェア。

ハイチェアとしてご使用いただいたり、折り畳んでいただくとローチェアにもご使用いただける

珍しいアイテムです。



2通りのご使用方法があるので、インテリアの模様替え事に形を替えていただいたり

珍しい目を惹くアイテムなのでアパレルや子供部屋やアトリエなど店舗什器としても。


大人気のミモザドライフラワーも入荷しています*

ドライフラワーとは思えない程、ミモザの黄色い色が残ったままの

アルルで人気のミモザドライフラワー。

サイズはSとLをご用意しています*

お値段もお求めやすいお値段ですので、ご自宅用や贈り物にもおすすめ。


本日ご紹介したアイテムは全てアルルウェブショップにてご覧いただけます。


気になる商品などございましたらお気軽にお伺いください**








sakamoto