2017/03/22

Recomended antiques....


こんにちは、サカモトです。

本日から阪急梅田本店1階にて、画家ヒグチユウコさんのポップアップが開始しています。

アルルの姉妹店のバランクールの家具をイベント期間中にご使用いただいているのです。

初日当日から整理券が配られたり、完売商品が出たりと

大盛況の模様です、、、今日行けた方、、、羨ましい。。

私もイベント期間中に、もう購入するものを決めているのでお邪魔する予定です。

関西圏にお住まいの方は是非お立ち寄りくださいね。


****************

本日も素敵なアンティークアイテムをたくさんご紹介しています。


コンテナ入荷後ご紹介してすぐにお嫁に行ったペイントラタンチェア。

淡いクリーム色の色味が優しく、可愛らしいアイテム。

残り一点のみの商品となっております。


人気のファブリックアームチェア。

美容室やアパレルの方に特に人気のネイビー色です。

背もたれ部分や脚には美しい彫刻が施されており、脚は人気の猫脚デザイン。

フィッテングルームなどに置いても素敵ですね。


ホワイトペイントと天板のナチュラルな色味のコントラストが素敵なアンティークテーブル。

天板部分は取り外し可能なので持ち運びも便利。

2~4人掛け用なので、場所を選ばずご使用いただけます。

ご自宅用や、カフェなど店舗什器にもおすすめ。


アルル店頭でもたくさんお嫁に行ったアンティークディナープレート。

もう残り4点となってしまいました。

今にも飛び立っていってしまいそうな鳥のデザインが可愛らしく、

飾ってご使用いただくのもおすすめ。



今はシンプルなアンティークデスクとミシンテーブルをリペア中です。

今週中にはリペアを完成させたいと思っておりますので、

また店頭とアルルウェブショップにてご紹介させていただきます*


気になるアイテムやお探しの商品などございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。










sakamoto